1. Top
  2. » スケベなの見せてよ

浪人生の僕は父の弟である叔父夫婦の家に居候して肩身の狭い思いをしていたが、多忙な叔父のせいで欲求不満の叔母は僕がAVマニアだと知ると部屋にやってきて「スケベなの見せてよ」となんとAV鑑賞!10 枢木みかん



voss00053jp-3.jpg

voss00053jp-4.jpg

voss00053jp-5.jpg

voss00053jp-6.jpg

みかんは夫と暮らす家に甥の浪人生、純を居候させていたが、本人は勉強もせずにAV三昧の毎日だった。純の存在のせいで夫婦生活も激減し欲求不満はたまる一方。そのうえ純の部屋からは若者特有の男の匂いとAV女優の喘ぎ声が…。みかんはついに純のAVコレクションを破棄しようとする。なんとしてもAVを守りたい純は一度切りのAV鑑賞をみかんに提案するが…。このAV鑑賞会が思わぬ方向に事態を呼ぶことになる。

動画を見る ⇒ FANZA






» 続きを読む

浪人生の僕は父の弟である叔父夫婦の家に居候して肩身の狭い思いをしていたが、多忙な叔父のせいで欲求不満の叔母は僕がAVマニアだと知ると部屋にやってきて「スケベなの見せてよ」となんとAV鑑賞!9 森ななこ



voss00049jp-11.jpg

voss00049jp-12.jpg

voss00049jp-13.jpg

voss00049jp-15.jpg

AVマニアの甥が勉強などせずAVばかり観ているせいでまたもや浪人決定!ただでさえ欲求不満気味だった叔母のななこはとうとう爆発してしまった。ななこはAVさえ処分すれば心を入れ替えて勉強するかもしれないし、例え怒って家を出て行ったとしてもそれはそれでラッキーだと考えていた。しかし、意外にも甥のAVに対する思いは真剣で熱い。ななこは甥に勧められるがままに初めてAVを見てみることになった。

動画を見る ⇒ FANZA






» 続きを読む

浪人生の僕は父の弟である叔父夫婦の家に居候して肩身の狭い思いをしていたが、多忙な叔父のせいで欲求不満の叔母は僕がAVマニアだと知ると部屋にやってきて「スケベなの見せてよ」となんとAV鑑賞!8 倉多まお



voss00041jp-7.jpg

voss00041jp-8.jpg

voss00041jp-9.jpg

voss00041jp-10.jpg

文句一つ言わない優しい叔父の家は、浪人生のたつおにとって天国のような居心地の良さだった。それもそのはず、たつおは勉強などせずにAV三昧の生活を送っていたのだから…。しかしその叔父も最近は家にほとんどおらず、叔母のまおといえばたつおの顔を見るたびに小言ばかり。これにはさすがのたつおも居心地の悪さを感じ始めていた。そんなある日、たつおはAVコレクションを処分しようとしているまおに遭遇した…。

動画を見る ⇒ FANZA






» 続きを読む

浪人生の僕は父の弟である叔父夫婦の家に居候して肩身の狭い思いをしていたが、多忙な叔父のせいで欲求不満の叔母は僕がAVマニアだと知ると部屋にやってきて「スケベなの見せてよ」となんとAV鑑賞!7 今井真由美



voss00039jp-17.jpg

voss00039jp-18.jpg

voss00039jp-19.jpg

voss00039jp-20.jpg

甥が受験勉強のために居候して以来、真由美はイラついていた。甥の存在のせいで夫婦生活は激減して欲求不満に。なのに甥は勉強もせずにAV三昧の日々。ついに怒りは頂点に達し、真由美はAVの没収を宣言する。だが、ひょんなことから甥とAVを鑑賞することになり状況は一変。AVを見た真由美は大興奮。AVの刺激的な映像は欲求不満が極限に達した真由美から冷静な判断力を奪う破壊力を持っていた。

動画を見る ⇒ FANZA






» 続きを読む

浪人生の僕は父の弟である叔父夫婦の家に居候して肩身の狭い思いをしていたが、多忙な叔父のせいで欲求不満の叔母は僕がAVマニアだと知ると部屋にやってきて「スケベなの見せてよ」となんとAV鑑賞!6 浜崎なお



voss00032jp-11.jpg

voss00032jp-15.jpg

voss00032jp-16.jpg

voss00032jp-18.jpg

なおは欲求不満だった。亭主が多忙で夫婦生活はご無沙汰なうえ、居候の甥が勉強もせずにAV三昧なのもストレスとなっていた。ある日、怒りの頂点に達したなおは甥の部屋に散乱しているAVをすべて処分すると宣言する。甥は宝物を守るべくAVの素晴らしさを熱弁して必死の説得を試み、なんとかなおと二人でAV鑑賞することになるが…。初めてAVを見たなおは表情は一変。興奮した表情で甥に熱視線を送る。

動画を見る ⇒ FANZA






» 続きを読む

ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示